2013年2月2日土曜日

城谷晃が上手なお金の使い方について語る 城谷晃ホールディングス

城谷晃コミニケーション 城谷晃の国際経験を今日中に知る
城谷晃が上手なお金の使い方について語る


こんにちは、城谷晃です。

お金持ちの人はお金を大切に扱う傾向が強いようです。

お金持ちといっても、ほとんどの人はお金を無限に保有しているわけではありません。

お金には限りが存在するのです。

使いすぎてしまうと当然お金は無くなってしまいますし、使わなければお金はどんどん貯まっていきます。

お金は自分を大切に扱ってくれる人を愛します。

お金をやみくもに使用してしまうといつまで経ってもお金は貯まりません。

お金持ちになるためにはお金を大切に使う習慣が必要となるのです。

お金がない状態から浪費癖を身につけてしまうと、後々苦労することになってしまいます。

物を購入するときは「本当にこれが自分にとって必要なものなのか?」じっくり考えてみるのが良いでしょう。

必要であれば購入することをお勧めいたします。

しかし、全くもって必要がないのであれば絶対に購入しないほうが良いでしょう。

買い物をする前に一考する癖をつけるのが大切となります。

お金を大切に扱っていけば自然とお金は貯まっていきます。

これがお金持ちになる第一関門なのです。

お金を貯金できないという人は存在します。

しかし、お金を貯めなければお金持ちになることはできません。

お金の価値を再認識するのが良いでしょう。

お金は自身の心がけ次第によっていくらでも振り向いてくれるのです。

年齢の若いうちから節制を心がけるようにしていきましょう。

以上、城谷晃でした。

[関連記事]
城谷晃がお金の流れについて語る 城谷晃アジア
(http://ameblo.jp/kaig8tin/entry-11456715174.html)

[関連タグ]
城谷晃ホールディングス 城谷晃コンセプト 城谷晃ノウハウ 城谷晃プロ 城谷晃グローバル 城谷晃マーケティング 城谷晃コンサルティング 城谷晃サービス 城谷晃アジア 城谷晃コミニケーション 城谷晃ファンド 城谷晃プロデュース

[旬のワード]
旅の宿ステラ カットソー 加護亜依 汐田総合病院 段文凝 PM2.5 二千円札 クエ 白濱亜嵐 峯岸みなみ

[人気ワード]
ミーコニック 達成特典とは何 突発性気胸 青山光司 田島義久 ジンバブエ ギャレット・マクナマラ 深城ダム のりっこ カンガルー・ダンス

0 件のコメント:

コメントを投稿