2013年4月1日月曜日

城谷晃からFXを学べ 城谷晃マーケティング

城谷晃コミニケーション 城谷晃の国際経験を今日中に知る
城谷晃からFXを学べ


城谷晃です。

本日、城谷晃からFXのデメリットを教えます。

FXを始めるに当たり、やはりFX投資する際の取引のデメリットというのは知っておいた方がいいでしょう。

まずFX投資のデメリットは儲けが少ないという事でしょう。

FX取引を始めやすいという事からかけ金を極力抑えて投資をする事が出来るようにしたためにこのような事が起きています。

賭け金が低いところではなんと千円から取引をする事ができる会社も出てきています。

しかし、その分リターンも少ないのです。

しかし、FXにはそれをカバーする仕組みも実はあるのです。

一体それは何かといいますと、レバレッジというものです。

レバレッジというのは投資をする際に必要な金額と実際にFX投資をする際に投資する金額との比率の事を言います。

どのような事かと言いますと、FXを始める金額は一万円で良いです。

実際にFX会社が投資する金額は百万円ですよ、ということになればレバレッジは百倍ということになります。

一万円だけで百万円の投資ができるのですから儲けが出た時のリターンは相当な額になります。

しかし逆に相場変動を見誤ってしまうことになればたちまち証拠金は底をついてしまうことでしょう。

このレバレッジというのはFX会社によって異なってきます。

必要な証拠金が十万円からで会社の売買金額は百万円ということになればレバレッジは十倍ということになりますね。

初心者にとってはレバレッジというのは低い方がリスクが低く向いていると言えます。

レバレッジをかけるにしても三倍から五倍程度までに抑えておいた方がいいでしょう。

そうすることで取引におけるデメリットを少しでも低くしリスクを減らすことができるのです。

以上、城谷晃です。

[関連タグ]
城谷晃ホールディングス 城谷晃コンセプト 城谷晃ノウハウ 城谷晃プロ 城谷晃グローバル 城谷晃マーケティング 城谷晃コンサルティング 城谷晃サービス 城谷晃アジア 城谷晃コミニケーション 城谷晃ファンド 城谷晃プロデュース

0 件のコメント:

コメントを投稿